サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【動画にしましたぁ】シーバス釣りましたー

https://youtu.be/ZwmOS1fi6Zw このまえ、釣ったときの動画でーす。 よかったら見てくださいねー。 チャンネル登録といいね👍 もよろしくでーす^_^

ついに!!東京湾初シーバス

こんばんは。 ついに!! 東京湾初シーバスゲットです^_^ トップに出ました^_^ ひざ震えちゃいましたぁ〜^_^ 2匹目は 引ったくるようなバイト。 1回ミスバイトのあと、 10m後に再バイト⭐️ 気持ちいい〜^_^ 明日は やっとワクチン1回目 ^_^ 夕方釣りに行ける…

中秋の名月

こんばんは。 電車な乗り換え待ちで、ホームのベンチ。 右後ろからスマホを空に向けてるお姉さん。 あっ。 月が良い感じ。 真似して 撮っちゃいました。 インスタ加工^_^ さてさて。 恵みの秋はいづこへ? 美味しいもの食べたいなぁ。 さぁまったりタイム。 …

釣りは難しい^_^

今日は快晴。 釣りにいくぞー‼️ って、 なかなか難しいね。 潮の満ち引きに合わせて、 朝と夕方チャレンジしたけど、 今日は場所が少なかったし、 風も水の濁りも強い。 ただ、 まだ、 明日も 休みだ ^_^ おさかなさんの 写真と釣果報告できるように 頑張り…

みぃ〜つけた‼️東京湾に日本アシカ??Googleマップ航空写真

こんにちは。 おなじみのネタですが、 Googleマップの航空写真で見つけちゃいましたぁ^_^ 東京湾、羽田ちょい北側です^_^ クジラ?? まさか、日本アシカ?? ニュースになってたシャチさん?? 羽田空港から ちょい北あたり。 城南島海浜公園の南側^_^ ここ…

蒲田でサウナいってきましたぁ。SPA & HOTEL 和(なごみ)さん

こんばんは。 なんかスッキリしない毎日だし、昨日まで雨がちでしたが昼すぎから晴れてきたし、サウナ→水風呂→涼み が、ストレスを飛ばして、頭をスッキリしてくれるらしぃので、サウナ行ってきました。 ちょい高い価格設定、1時間1500円前後ですが綺麗です^…