サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナンスちょーしわるいのかな??

かならずしもマスク不要??

かならずしもマスク不要?? 必ずしも必要ではない。 必要ではない=不要 ってことね ^_^

ミントコスト毎日更新‼️

ミントコスト毎日更新って、 どーなるんだろう?? 今のうちにミントしておく方がいいのかな。 ミントコスト上げてスニーカーの価格維持をはかるのかな?? でも、SOLでのスニーカー評価額はあまり変わってないからなぁ。 ミントコスト下げて 暴落中のGSTバ…

今日の米子^_^

癒される^_^ よい景色

STEPN mint 延長‼︎

STEPN mint 5/4 まで 延長 !! ^_^

消えたsolがboxで帰ってきたぁ‼︎

既に遅ネタかと思いますが、sol 送金不良の件、Liquid のwallet に、sol 変換前のBTCで、戻っていました。 Sol 送金前のsol 変換からキャンセルされているようです。 まだ、送金前にSolや他の通貨に変換されていて、STEPN wallet へ入金反映されていない方は…

mint GMT と GST に戻ったよーです。

mint GMT と GST に戻ったよーです。 そして、 GST 価格、暴騰 GMT 価格、下落 してますね。 そりゃ双子チャンス、 獲得したいですもんね。 ウォレットの入金、変換が 間に合わないまま またルール変更されて価格も乱高下って、 正直、気分よくないですが、 …