サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

バス釣りとカブトムシ

今日は琵琶湖にバス釣りいってきましたー

f:id:hopeandcape:20200801204503j:image

相棒と早朝からゴムボートで出船。

 

湖上を走るボートから綺麗な景色と

太陽と風を存分に楽しめましたが

残念ながらノーフィッシュ(_ _).。o○

 

長梅雨でお魚さんもどこかに

行っちゃいましたかね。

ブルーギルさんは何度かワームを

つついてくれたんですが....。

 

あまりの反応の悪さに、

釣りは早々に見切りをつけて

 

相棒、お気に入りの

クワガタ、カブトムシ捕りに変更。

f:id:hopeandcape:20200801205048j:image

何匹か元気な元気な子たちを

みることができました。

蚊にめちゃめちゃ刺されましたけどね。

 

部屋に戻って布団干し。

 

やっときた夏の陽に自分のもやもやも

乾かしてもらったような気がします。

 

遅かった梅雨明け初休日。

ありがとう😊