サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

バス釣り 淀川 きびすィー!!

今日は仕事帰ってからちょい、バス釣り

 

最近は日没も早くなったので

せいぜい40分程度の短時間釣行。

 

チャリンコで片道20分ぐらいかかるんですが

エクササイズも兼ねてなんて思いながら。

 

もちろんワンチャン承知ってか

時間的にワンチャン狙いですよね。

 

一撃必中のはずが....。

人生初の1投目フィッシュだったんですが....。

f:id:hopeandcape:20200819223050j:image

残念!!

やっぱり活性低いんでしょうねー。

軽くジャンプでポロリんでした。

 

↓↓動画もアップしましたー↓↓

https://youtu.be/HiCxS20wveI

 

ただ、1投目フィッシュ(釣り堀とか除く)

は、ありそうでなかなかないので。しかも

淀川って価値高くないっすかー??(^^)

 

悔しいながら嬉しい釣行でした。

 

ダメ元にいろいろ言い訳つけて

チャレンジするのっていい習慣かも

しれないですね。

 

もちろんムチャはダメですが。

もっとお気軽にいきましょう:)