サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

在宅勤務ってどうですか?

今日は在宅勤務。

 

単身赴任の私としては、どうも馴染みにくい。

PCの通信が少し遅くなったりで、なんかサボってるような気になります。

 

だけど、あの、無駄な痛勤と身繕いの時間が、睡眠時間に変わる幸せ。事務所での行き過ぎた緊張から解放される幸せ。これは圧倒的に是であると思います。

 

ただ、やはり、さみしいんですねー。

みなさんはどうですか??

 

心地よい刺激も、度が過ぎればストレス。

本質は同じなんですけど。

 

ただ、わがままな。

 

昼休みに散歩してたら綺麗な花が咲いていました。なんて名前かな??

f:id:hopeandcape:20200911130547j:image

 

在宅勤務のかたも出社勤務されてるかたも、

もうひと頑張りしたら、週末ですね!!

 

それでは、また

(^^)