サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

大阪 京橋 焼肉 京松蘭 さん

大阪京橋、焼肉の名店 京松蘭さんに行ってきましたー。

焼肉激戦区の京橋で、先日紹介させてもらった板前焼肉一斗さんと双璧をなす人気店です。

 

f:id:hopeandcape:20201018160850j:image

この肉厚。野菜にもこだわりありです。

 

ここはコースになりますが、質と量ともに素晴らしいコスパ最強の焼肉屋さんです。

 

f:id:hopeandcape:20201018160904j:image

二枚で網がほぼ埋まってしまう。

しかもこの肉厚。

 

品数に応じて、きんぐ’sコース、くぃーん’sコース、ぷりんす&ぷりんせす’sコースがあって、それぞれお肉の内容(霜降り、赤身、霜降りと赤身バランス)を選べるようになっています。

 

私はいつも、くぃーん’sコース、食べ終わるといつも、次は赤身と思うのに何故か霜降りと赤身バランス。でオーダーしてしまいます。

今回もそうなっちゃいました^_^

 

勿論、焼肉メインですが、いろんなお肉をいろいろな料理でたのしませてくれます。ひとしなひとしな、どれも、ポーション大きめ、肉厚たっぷり。ステーキに近い感じでドッシリとお肉を頂く感じですね。

 

コースをオーダーすると、ライス、スープ、烏龍茶は何杯でも無料です(コースオーダーが基本

なのでコースについているようなものですね)。ただ、オーダーしないと届けてくれません。

 

一通り上質なお肉を頂いたあと、ホルモンの前にお腹の具合をたずねられます。余裕ありで答えるとボリューム増しで来ます。

 

さらにコース終了の案内時には無料でハラミ追加できますが...。と、ドラえもんの4次元ポケットを胃袋に仕込んでおきたくなるようなトドメの一言を打ち込まれます。

食べきれなかった分は、持ち帰りも準備してもらえまーす。

 

最近はかなりお客さんも、戻っているようなので予約してから行ってくださいねー^_^

 

YouTubeアップしましたー

今回のコースを紹介していますので、

ぜひぜひ見て下さいねー

 

https://youtu.be/T2c2ik73Efk

 

動画後半は、大阪京橋駅(JR 京阪)から京松蘭さんまでの道順を動画にしてます。

ビルの入り口がわかりにくいので、そちらも活用してくださいね。

 

それでは、

また。