サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

皆生温泉 風雅さん

こんにちは

 

ひさびさの米子帰省についてアップデートささます。PCR検査も受けましたが、やはり米子では都会からの帰省者は、まだまだ、まだまだ、まだまだ要、注意扱いでっといいますか、ご近所のみなさんもねんまから御子息、お孫さんとお会いせずに、皆さん我慢しておられる状況ですので、いきらPCR検査陰性といっても、米子の家族と家で過ごすことは難しく、皆生温泉、風雅さんに宿泊させていただくことにしました。

f:id:hopeandcape:20210213142700j:image f:id:hopeandcape:20210213142712j:image

f:id:hopeandcape:20210213142820j:image f:id:hopeandcape:20210213142847j:image
f:id:hopeandcape:20210213142851j:image

2月11日、12日の"素泊まり"連泊でしたが、

エクスペディアで一泊約5000円‼️

f:id:hopeandcape:20210213143154j:image
↑ウェルカムドリンクに月山と隠岐の誉がただで飲み放題 (どちらも1升瓶出尽くしたところで終了。日本酒は変わると思います) ソフトドリンクはゆずジュースとルイボス茶がありました。豆挽きコーヒー、カフェ・オ・レは多分ずっとタダ。だと思います。ありがたいです^_^

f:id:hopeandcape:20210213143559j:image

↑ウェルカムドリンクコーナーがあるロビー↑

↓お部屋からの大山↓

f:id:hopeandcape:20210213143759j:image f:id:hopeandcape:20210213143842j:image

広い‼️トイレ室内風呂アリ‼️

f:id:hopeandcape:20210213143935j:image f:id:hopeandcape:20210213144004j:image

夜明けの大山、女子ウケ必須の温泉バック

f:id:hopeandcape:20210213144047j:image f:id:hopeandcape:20210213144118j:image

温泉♨️

f:id:hopeandcape:20210213144229j:image f:id:hopeandcape:20210213144226j:imagef:id:hopeandcape:20210213144232j:image f:id:hopeandcape:20210213144221j:image

あたりまえですが、すべてハイクオリティ。もともとのキャパが小さい為、人も少なく、ゆっくり時間を楽しめます。

 

平日に出張でこの辺りに車でこられる方には、

是非是非おすすめですよー。

ってか、

出張利用客さん最初驚かれるそうです。

リピーター多いとのこと。

もちろん駐車場タダです ^_^

 

それでは、また

^_^