サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

東京転勤 :)

こんにちは。

東京に転勤になりました〜。

引っ越し(3/28日→3/29月)、東京支店初出の挨拶と大変だったけど、なんとか乗り越えて最初の土日。

東京と横浜の間あたりに新居を構えたのでチャリで近くの公園に行ってきました:)

f:id:hopeandcape:20210404103939j:image

f:id:hopeandcape:20210404103943j:image

葉桜と空と曇がいいかんじ。

懐の広い関東に飛び込んで、釣りとか食事とか、めーいっぱい楽しんで "生き" たいな。

勿論、関西や米子も含めてです(^^)

それでは、また。