サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

とんかつ 鉄さん JR大森駅か京急大森海岸駅

こんにちは。

日曜日、晩御飯に、JR大森駅京急大森海岸駅から徒歩で5〜10分、とんかつの名店、トンカツ鉄さんに行ってきました^_^

上ロースとんかつ¥1500

f:id:hopeandcape:20210405215606j:image

4種の塩、醤油、ソースで頂きます。

f:id:hopeandcape:20210405220354j:image

けっこうな肉厚。

絶妙な揚げ加減。しっかりジューシー‼️

 

ラードの甘みと旨味たっぷりなのに、食べたあとも軽い‼️胃もたれしない。飽きない‼️

 

美味しい^_^

おすすめです。

f:id:hopeandcape:20210405220553j:image

マンションの地下にお店があるので近くまで行かないとわかりませんよー♪

 

f:id:hopeandcape:20210405220430j:imagef:id:hopeandcape:20210405220434j:image

サクラも綺麗でした。

 

それでは。

また。