サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

長浜ラーメン やまちゃん

こんにちは。

 

急に寒くなったので、

東銀座の長浜ラーメン、やまちゃん に行ってきました ^_^

 

f:id:hopeandcape:20210409204155j:image

f:id:hopeandcape:20210409204234j:image
f:id:hopeandcape:20210409204252j:image
いい感じの店構え

 

f:id:hopeandcape:20210409204646j:image

5年ぶりの東京。

前と変わらない優しい感じ^_^

 

f:id:hopeandcape:20210409204327j:image

やっぱりバリカタ‼️

 

ゴマ、高菜、紅しょうがを

お好みで^_^

f:id:hopeandcape:20210409204437j:image

替え玉はヤワにワンタン追加しました^_^

 

f:id:hopeandcape:20210409204516j:image

ご馳走さまでしたー。

 

なんか急にけっこう寒くなったので

皆さん、暖かくして寝ましょう♪

 

それでは、

また

^_^