サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

東京 蒲田 うなぎ 寿々㐂 (すずき) 蒲焼店さん

うこんにちは。

 

優しい陽射し。

なぜかうなぎが食べたくなったので

蒲田 寿々㐂 (すずき) 蒲焼店さんへ伺ってきました。

f:id:hopeandcape:20210410191359j:image

赤重 お吸い物、お漬物、サラダ付

 

f:id:hopeandcape:20210410191422j:image
f:id:hopeandcape:20210410191419j:image

この佇まい。最高^_^

 

f:id:hopeandcape:20210410191541j:image

焼き鳥は売り切れでした (残念)

 

f:id:hopeandcape:20210410191641j:image
休日はやっぱりビールですよね ^_^

 

f:id:hopeandcape:20210410191621j:image
パリパリふわふわ

さすが美味しい‼️

もー少し肉厚があれば最高^_^

f:id:hopeandcape:20210410191805j:image

うずらがチャーミング^_^

f:id:hopeandcape:20210410191851j:image

蒲田、いい感じですねー♪

 

それでは。

また。

^_^