サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

松屋のうな丼

こんにちは。

 

今日は遅くなったので、初めて松屋のうな丼を頂きました。最近、老舗でうなぎを頂いてますので、味を忘れないうちに食べくらべです^_^

 

f:id:hopeandcape:20210414214925j:image

うな丼W 1390円 お新香付

 

f:id:hopeandcape:20210414215005j:image

トースターで焼まーす。

 

もちろん、老舗の炭焼きうなぎには敵いませんが、これはこれで美味しいですねー ^_^

価格も半額以下ですし。

 

ご馳走さまでした。

 

f:id:hopeandcape:20210414215210j:image

夜8時半には店が閉まり、

9時を過ぎるとサッパリ人がいなくなる。

さみしぃ限り。

 

皆さん元気出していきましょう‼️

 

それでは。

また。

^_^