サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

東京 蒲田 題名のないパン屋 さん

こんにちは。

 

題名のないパン屋 で食パンを購入しましたー♪

f:id:hopeandcape:20210428210752j:image

f:id:hopeandcape:20210428210820j:image

食パン 2斤 880円‼️

f:id:hopeandcape:20210428210923j:image

貫禄さえ感じるます^_^

 

f:id:hopeandcape:20210428210958j:imagef:id:hopeandcape:20210428210832j:image

フワフワ感最高‼️

 

かなり甘いんですが深みと最高の食感が

素晴らしいバランスへ導いてくれます。

^_^

 

軽く焼くと。ミミがクロワッサン、なかがもちもちのケーキみたいになります♪

※ 勿論、ケーキ程は甘くないでーす^_^

 

f:id:hopeandcape:20210428211307j:image

気合い十分、

味甘め

食感、しっとりもちモチ。

軽くやいたら

パリパリ感も最高な。

 

素晴らしい食パンでした。

^_^

 

明日の天気はどんなかな??

 

それでは。

また。

^_^