サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

ブラ多摩川 2

 

こんにちは。

 

昨日、ちらっとふれていた、多摩川、自転車散歩けっかでーす。

f:id:hopeandcape:20210505182405j:image
f:id:hopeandcape:20210505182401j:image

いい感じですねー^_^

f:id:hopeandcape:20210505182438p:image

この辺りです^_^

 

f:id:hopeandcape:20210505182520j:image

f:id:hopeandcape:20210505182552j:image

飛び立つ飛行機が見えます^_^

 

f:id:hopeandcape:20210505182651j:image

今回も拝ませて頂きました^_^

干潮ですねー。

 

f:id:hopeandcape:20210505182758j:image

f:id:hopeandcape:20210505182904j:image

 

f:id:hopeandcape:20210505182934p:image

この辺り遊歩道が綺麗に整備されていましたが

f:id:hopeandcape:20210505183018j:image

自転車乗り入れ禁止でした。残念!!

 

遊歩道が多摩川土手上なんですよー。

自転車は土手下、自動車の側道走行となります。でも土手上に登るポイントが沢山あって、中にはトイレも完備されてたりするので良い感じです。

 

f:id:hopeandcape:20210505183324j:image

遊歩道からの多摩川

自転車は土手下に停めてきてまーす。

 

テイクオフしてゆく飛行機を眺めるにも良い場所になってます^_^

 

f:id:hopeandcape:20210505183504j:image
f:id:hopeandcape:20210505183538j:image
f:id:hopeandcape:20210505183535j:image

ブラ多摩川は100回やりますので

よろしくです

^_^

 

みなさん、

自粛連休はいかがでした?

 

私は、家族、友人と会えなくて、

つらい連休でした。

 

ただ、自分なりに、

ちょい旅と東京グルメを楽しみました。

 

5日連休以上に長いきもしましたし、

充分休めた気もします。

 

※ 実は今日、城ヶ島行ってきたんですが、明日筋肉痛になってないか心配です。城ヶ島報告はそのうち^_^

 

私と同じく

明日から

お仕事の方は

張り切っていきましょーねー

すぐ土曜日が待っています♪

 

それでは。

また。

^_^