サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

東京 大森 味のとんかつ丸一さん

こんにちは。

 

この前の土曜日に大森の味のとんかつ丸一さんに行ってきましたー♪

f:id:hopeandcape:20210512220344j:image

しかも限定カツ定食ー^_^

 

f:id:hopeandcape:20210512220836j:image

土曜日の晩、18時すぎのお店到着で

6人ぐらいの待ちでした。

 

f:id:hopeandcape:20210512220950j:image

ならびかた〜

 

f:id:hopeandcape:20210512221054j:image

メニュー♪ 2021年5月

 

f:id:hopeandcape:20210512221302j:image

この暖簾。

看板といい、かっちょ良さを感じます^_^

 

f:id:hopeandcape:20210512221546j:image

見るからにうまい‼️

 

美味しさだけでなく、

優しさも感じます^_^

 

ご飯のほっこり感。

豚汁の酸味、具の温野菜はたっぷり。火の通り加減も最適。

 

大皿一面に盛られたキャベツは甘い‼️

 

f:id:hopeandcape:20210512221933j:image

カツは言うまでもなく最高です。

 

ラードの甘味をしっかり味わえるのに

胸焼けしません。

 

すごーいボリュームなのに

サクッと食べ切れちゃいます。

 

お肉は口の中で溶けます^_^

カリッとふわふわ、旨味じゅわじゅわ。

こちらのとんかつは醤油で食べても臭みなんて全く感じさせません。

 

美味しい。

こちらのお店も、

お店を出てからも

けっこう旨味をたのしめます。

とんかつなのに

凄いですよねー♪

 

あっ、

キャベツは流石に食べきれなかったので

パック詰めして持ち帰りました^_^

そして、

 

今日、水曜日は、お休みです。

日曜日、祝祭日もお休みらしぃ。

 

ご馳走さまでした。

f:id:hopeandcape:20210512222721j:image

 

みなさん。

今日はどんな1日でしたか?

 

私は仕事漬けでした^_^

 

それでは。

また。

^_^