サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

ブラ多摩川〜 ^_^

 

多摩川って良いですよねー。

 

f:id:hopeandcape:20210514233720j:image

 

蒲田とか田園調布とか川崎とか羽田とか、街のキャラが川の雰囲気があってるのか、多摩川が街のキャラをつくっているのか。

そもそも、

どっちがとかないんだろうけど。

川の流れと風と潮の満ち引きとか舟や人。

 

飛行機。

派手だし、近くだとうるさいだけだし、素直に認めにくいところがあるけど。やっぱスゴイ。

空をとぶんだから。

 

糸井重里さん。沢田研二さん。かなぁ^_^

 


多摩川は河口だけじゃないから。

また、いろいろ見てみないと。

 

とりあえずは、

近場をしらなきゃ。

 

楽しみいっぱい。

 

^_^