サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

ぶら多摩川。動画にしましたぁ^_^

この前の多摩川自転車散歩を

動画にしましたー ^_^

 

https://youtu.be/LA849XxBIB4


もっと滑らかな動画にしたいんですが...


GoPro6ではやはり限界でしょうか?逆に9だと圧倒的に滑らかになりますかね?

 

今日は良い天気でしたが

お昼にラーメンを食べに出た程度で

元気なしです。

 

おっさん

つかれてぎみですわぁ。

 

しかもっ!!

今から外出準備だと

晩御飯もやばいじゃないかぁ

 

みなさん、

今日は良いこと

ありました??

 

ってか

これからだぁ‼️

って人も居られますよねー^_^

 

ダラける、

ゆったりゆっくりする、

も、

 

含めて、

張り切っていきましょう♪

 

それでは。

また。

^_^