サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

東京 穴森稲荷 中華そば さとう さん

こんにちは。

 

京急、穴森稲荷から徒歩約5分。

人気の名店 中華そば さとう さん

いってきましたぁ

 

f:id:hopeandcape:20210516210952j:image

ラーメン(中)

チャーシュー、たまごトッピング。

 

チャーシューと玉子のしっかり感。

スープは見るからに優しいでしょ。

 

f:id:hopeandcape:20210516211142j:image

うっすらしっかり魚介の旨味と甘味を乗せたあっさりスープ。とにかく優しい。

ここで塩を止めた店主のかっこよさを感じで下さい^_^

チャーシューはしっとりしっかりホロホロ系です。

 

 

f:id:hopeandcape:20210516211413j:image

麺は自家製ではありませんが、

スープに完璧に合っています。

^_^

 

f:id:hopeandcape:20210516211505j:image

最近のラーメン屋さんにはめづらしい

広い間取り。

厨房の開放感が、

さとうさんの中華そばにも現れてますね^_^

 

f:id:hopeandcape:20210516211722j:image

メニュー♪ 2021年5月

※ 勿論、ビールは出してくれません^_^

 

f:id:hopeandcape:20210516211836j:image

このどんぶり‼️

ザ、ラーメンなかんじ^_^

 

しっかり、

優しく美味しい、中華そばでした ^_^

 

ごちそうさまでした。

 

梅雨始まってきた

みたいですねー

 

みなさん、

ちゃんと張り切ってますかぁ??

 

とか、

いいながら

私はダラダラです。

 

但し、

ブログだけはなんとか。

日記がわりに。

 

やっぱ、

なんとか毎日更新って決めると

ネタ作りに動きますね。

ラーメン屋さんいったり、

好きな曲をyou tube で探したり。

 

ブログ始めて、

まだ40日程ですが、

なんとか毎日更新する。

って

既にやってるみなさんが

(毎日と言わないまでも)

おすすめするのがわかるように

なってきました。

 

好きな曲、その日の気分な曲をYouTube からコピペして紹介するだけでも記事になりますので。

 

東京は明日、雨かなぁ。

3年くらいして読み返したときに、

クスッとわらえたり。

懐かしんだり。

 

明日は事務所出社。

明後日は在宅にできるかなぁ。

^_^

 

みなさん、

頑張りすぎないように!!

 

それでは。

また。

^_^