サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

東京 東銀座 Ju the burger さん

こんにちは。

 

今日は以前から気になっていた

Ju the burger さんのテイクアウトにしました^_^

f:id:hopeandcape:20210518210657j:image

BLT

f:id:hopeandcape:20210518211721j:image

整ってなくてスミマセン

パテの感じをお伝えしたかったねで...

ご容赦ください^_^


ゴツゴツ感のあるツナギなし100%ビーフパテがしっかり美味しい。

 

食べやすいサイズ。

 

具材しっかり、パテたっぷりなのに、トマトが落ちたりすることもなく、オフィスでも大丈夫な食べやすさ^_^

 

f:id:hopeandcape:20210518211039j:image
f:id:hopeandcape:20210518211045j:image
f:id:hopeandcape:20210518211042j:image

仕事帰り、

吸い込まれてしまう

優しい燈
f:id:hopeandcape:20210518211035j:image

歌舞伎座の近く、文明堂さんのとなりです^_^

f:id:hopeandcape:20210518211120j:image

 

f:id:hopeandcape:20210518211127j:image

メニュー♪ 2021年5月

 

今日は行きも帰りも雨に降られなくて助かりました。明日はさすがにがっつりかなぁ。

 

みなさんは

今日、

傘の出番ありました?

 

ゆったりくつろいで、

明日の雨に備えなきゃ

^_^

 

いいことあったら

教えてくださいね。

 

それでは。

また。

^_^