サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

カレーでスッキリ^_^

こんばんは。

 

昨日は、やっぱりステーキに初挑戦の予定でしたが、自転車で、7時前に蒲田のお店前を通ったら、5人以上かなぁ。並んでいたので、撤退しちゃいました^_^

 

なぜか、CoCo壱が食べたくなって、運動もかねて、平和島CoCo壱まで遠征。

f:id:hopeandcape:20210524215221j:image

2辛 半熟たまご ご飯普通。

このセッティングなら

まだ

1,000円未満でしゅ^_^

 

f:id:hopeandcape:20210524215303j:image

たまごぐしゃぁ〜

美味しそう。

 

食べて、

ひと汗かいて、

 

身体が、軽くなる感じ。

 

足ツボマッサージの快感を

すこし

胃と肝臓に

分け与えたような

爽快感。

 

ウコン、ターメリック、クミンも

ちゃんと入っているのかな??

ハウスさん頑張ってね。

 

f:id:hopeandcape:20210524215734j:image

東京でも

白銀亭を超えるカレーには

まだ出会っていない。

^_^

 

おすすめのカレーやさん

教えて下さいね。

 

今日はどんな1日でしたか?

 

残り少なくなった今日ですが、

明日に備えて、

 

ゆっくり

ダラダラ

まったり

 

しましょうねー♪

 

それでは。

また。

^_^