サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

めちゃ混みマック

こんばんは。

 

京急快特って、品川の次は蒲田なんですね‼️

知りませんでした (^^)

 

で、

昨日に続き、今日も蒲田から品川行き電車に乗車。ツキは何処に??

 

自宅最寄り駅に9時頃着。

お店は開いてないし、

蒲田帰りダブっちゃったんで、

マックよりました。

 

めっちゃ、混んでる。

ウーバーイーツさん、

モバイルオーダーさんで

10人はいたかなぁ。

 

マック、

復活ぷりが、

凄い。

カサノヴァさん、

藤田さんの負の遺産

見事に

蹴散らしちゃいましたね。

 

ダブルチーズバーガー

夜マックで

2枚2枚(高見山関)でぇす。


f:id:hopeandcape:20210527215557j:image
f:id:hopeandcape:20210527215552j:image

 

むかし、むかし、

もう、

20年以上音信不通に

なってしまった、

 

親友が

ビックマックは重いけど

ハンバーガーは物足りないから

ダブルチーズバーガーがえぇねぇーん‼️

って

言ってたなぁ。

 

更に倍だなってるけど

今、マックなら何??

谷川

^_^

 

元気??

 

なんかの拍子に

どっかのサイトとかで

繋がらないかぁ??

 

携帯すら

無かった世代やからなぁ。

でも

いつか

また。

 

みなさんは

今日は何たべました??

 

濃厚な

ちゃんとした

グラタンに憧れてしまう。

 

ゆっくり

まったりタイムですね。

 

それでは。

また。

^_^