サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

超おすすめ‼️ さしみ醤油 ^_^

 

こんにちは。

 

今日は蒸し蒸し暑アツでしたねー。

 

日が暮れて少し涼しげになったし、鰻か刺身な気分じゃないですか??

 

お刺身なら、ちょーおすすめの刺身醤油があるので是非、お試しを^_^

 

f:id:hopeandcape:20210608203254j:image

イチビキさんの おさしみ溜 です。

いつものスーパーのお刺身が、ホント、ウソみたいに、魚の美味しいお店の刺身を超えそうなぐらいのあじに変えてくれますよーん。

 

お刺身の旨味を強力に引き出してくれるんですね〜。キチンと口の中で化学反応起こしてくれてます^_^

 

f:id:hopeandcape:20210608203645j:image

旨味調味料は入ってなさそうです♪

スミマセン、少し汚れてます。

ご理解願います。

 

f:id:hopeandcape:20210608203734j:image

貝3種盛り^_^

江戸ってかんじ♪

 

もちろん、めっちゃ旨です。

 

f:id:hopeandcape:20210608204309j:image

千葉県産ハマグリが2つで200円ちょいって‼️

ラッキー🤞ついてる^_^

 

f:id:hopeandcape:20210608204355j:image

ハマグリも出汁もうますぎる。

 

こんどは

ベランダで焼き蛤しよっかなぁ

さすがに怒られちゃいますかね??

^_^

 

今日はどーでした??

こー蒸し蒸しすると

つかれますよねー。

 

あー在宅だし、

休肝日がとれないよー‼️

単身赴任の在宅って、

ヤバいですよね??

 

缶ビール買いにも行かなかったら

一歩も外でないことになりますからね。

仕事して。

 

まぁ、

ゆっくりして、

あしたは

また

張り切って

行きましょう♪

 

なんかざぁーって雨が来そう。

 

それでは。

また。

^_^