サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

ビールも良いけどワインもいいぞぉ ^_^

こんにちは。

 

あっついですねー。

ガツンとビールはモチロンですが、

少ししか冷やしたワインも良いですよ。

胃に優しいですし^_^

 

f:id:hopeandcape:20210610175130j:image

甘い香りと酸味渋味しっかりなんですが、

少しアルコールがたってる感じがしたので

少し冷やすと、すごく良くなりました ^_^

 

お酒のことぜんぜんしらないので、おかしな表現や変なこといってたらご指導お願いします。

 

休日の昼は白ワインですが、平日の晩は赤ワインな感じしませんか?

 

今日は、

これから散髪です。

 

みなさん、

今日は

どんな1日でしたか??

 

冷やしたワインで

まったりしましょう。

 

それでは。

また。

^_^