サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

良い言葉見つけました ^_^

こんにちは。

 

いよいよ関東も梅雨入しましたねぇ。

本当にダルいでーす。

 

今日1日を振り返って、ちょっと先と想うときに良い言葉を見つけました ^_^

f:id:hopeandcape:20210614213713j:image

しかも、

朝礼のネタから気怠い会議の締めの一言まで何にでも使えそうですね ^_^

 

良い言葉ぶちまけて、

気怠い連中をピシャリと締めてやってくださいにゃ^_^

 

こんな日は、

ってか、

こんな日は特に、

まったり

ゆったり

リラックス

必要です。

たぶん。

^_^

 

みなさん、

どんな1日でしたか?

 

明日、

張り切っていきましょう♪

^_^

 

それでは。

また。

^_^