サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

東京 蒲田 らーめん飛粋

 

こんにちは。

 

今日は在宅でからだも鈍ってきたので徒歩で蒲田まで行ってきました。

 

お目当てはらーめん飛粋さん。

家系、初体験です^_^

 

f:id:hopeandcape:20210616211025j:image

特製らーめん ばら肉 脂多め

まるでオっ◯イのような、ふっくらな感じ^_^

 

f:id:hopeandcape:20210616211313j:image
f:id:hopeandcape:20210616211316j:image

 

土曜日並のえぐい行列なら諦めて散歩に専念するつもりでしたが、平日18時20分頃の到着で行列12人程でした。

ライス売り切れのせいか回転も早く(4人単位の入れ替え制でした)、30分ほどで入店できました。

お店のおねぇさんも可愛くテキパキしてて良い良い ^_^

 

f:id:hopeandcape:20210616212549j:image

並んでいるあいだはこの子をチビチビと^_^

このご時世、キャップ付き最高ですねぇ。

 

f:id:hopeandcape:20210616211336j:image
f:id:hopeandcape:20210616211331j:image

まぁるい味のスープ。

優しさと美味しさの完璧なバランス。

そして、決してくどくないコンポタ感。

キセキの塩加減 ^_^

最強ですね。

 

f:id:hopeandcape:20210616211511j:image

短くかっとされた優しい麺 ^_^

スープをからめてワシワシ食べましょう。

幸せになりますよ。

 

f:id:hopeandcape:20210616211631j:image

このチャーシューは日本一かもしれません。

チーズのようなコクと旨味。

優しいスモーク感も素晴らしい。

ボリュームたっぷり。

 

チャーシュー麺もアリですね ^_^

麺少なめできるか聞いてみよ♪

 

f:id:hopeandcape:20210616211815j:image

薬味。今度は全部いれちゃお〜^_^

 

f:id:hopeandcape:20210616212426j:image

みたとおりのふっくらほっこり優しい美味しいらーめん。家系初体験は最高でした。

 

ただ、ボリューム凄いので少食の人には辛いかもしれません。麺少なめいけるかなぁ^_^

 

でも、ホント美味しいです。家系初体験で言うのもオカシイかもしれませんが、きっとここしかない美味しさです ^_^

f:id:hopeandcape:20210616212705j:image

正直お店でるときお腹きつかったんですが、

逆にいまは満腹の幸せを噛み締めています。

 

きっとちゃんとしたものしか使ってないですね。体にしみている感じがします。

 

ご馳走さまでした。

^_^

 

ちなみに6月は月曜日も休みが多かったように思います。写真撮りもれました、スミマセン。

 

みなさん。

今日はどんな1日でしたか?

わたしは明日、ひさびさに事務所出社です。

 

在宅でも出社でも

張り切って行きましょう♪

 

それでは。

また。

^_^