サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

なぜか、やまちゃん ♪ 東京 東銀座 らーめん

今日、

ひさびさに

事務所出社したら

なぜか、

やまちゃん^_^

 

f:id:hopeandcape:20210621204656j:image

仕事おわり久々にやまちゃん。

 

カタ→替え玉バリカタ。

高菜たっぷりいれまーす。

紅しょうがは普通な量で。

 

そーいへば

ニンニク置いてないなぁ。

長浜らーめんは

ニンニクはレギュラーじゃないんだっけ??

 

とにかく、

なぜか足が向いてしまう

やまちゃんです。


f:id:hopeandcape:20210621204817j:image

ご馳走さまでした。


さてさて、

のんびりタイムですねー。

 

昨日買った

カツオのタタキでも

頂くかなぁ。

※勿論、パーシャル保存です^_^

 

うーん。

ビール飲んじゃうなぁ。

休肝日にしたいなぁ。

でも、

お刺身いたむしなぁ。

 

迷う。

 

みなさん、

今日は早速外で

飲みましたか??

 

だれか

いっしょに

飲み行ってくれるひと

いないかなぁ

 

それでは。

また??

^_^