サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

白ワインとブルーベリーチーズケーキ

こんばんは。

 

はやくも週末の休日が過ぎ去ってしまいそうですねー。

 

昨日は、ほぼ廃人みたいに寝続けてやっと今日少しだけ動けるようになった感じです。

今は体力っていうより気力が足りないです。

 

まぁワクチン打ってある程度仕事以外の時間に充実感と癒やしが戻れば、またバランス取れると思うんですが。

 

今日のお昼からこれを冷やしてチビチビのんでます。

f:id:hopeandcape:20210627213404j:image

ラベル通りの爽快感と優しい甘味。

良い良い。^_^

 

f:id:hopeandcape:20210627213512j:image

スーパーのモヨウシモノで美味しそうなチーズケーキが売ってたので購入。

これまた濃厚で。良い良い。^_^

 

爽やかなワインと濃厚なチーズケーキに

ささやかな幸せを頂きました。

 

さぁて

寝る前にもう少し

ちびちびやるかなぁ。

 

日曜日、

まだ少し時間があるから。

ゆっくりまったりしよう。

優しい時間を。

 

それでは。

また。

^_^