サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

青物横丁 うどん おにやんま

こんにちは。

 

うどん。

今日はおそろしく暑いので。

でも、

ボリューム感も欲しいので、

冷うどん。

 

人口のわりに東京ではなかなかみかけない

讃岐うどん

f:id:hopeandcape:20210710135716j:image

特上天ぷらうどん。

紅生姜天とおもったら人参でした🥕

甘くて美味しい^_^

 

f:id:hopeandcape:20210710135850j:image

えびは、まぁ、それなり。

^_^

f:id:hopeandcape:20210710135913j:image

さすが‼️

麺が良い^_^

f:id:hopeandcape:20210710135939j:image

テイクアウトもやられてまーす。

チェーン店で、

青物横丁店以外は立ち食いらしぃです。

f:id:hopeandcape:20210710135704j:image

 

急に暑いすぎる‼️

でも、

お布団干せました^_^

 

日光浴びましょう^_^

日焼け要注意にて。

 

それでは。

また。

^_^