サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

サンドイッチ作ってみた ^_^

こんにちは。

 

昨日の

う巻きもどきに続いて

今日は

ひさびさにサンドイッチ作りました。

f:id:hopeandcape:20210718160654j:image

 

昨日、Amazonプライムで少し前の映画ですが、映画:  シェフ三ツ星フードトラック始めました  を見て無性に手作りサンドイッチが食べたくなっちゃいまして^_^

映画では、キューバサンドですが...。

 

f:id:hopeandcape:20210718161026j:image

アンジエレトマトが甘い‼️

 

f:id:hopeandcape:20210718161119j:image

よつ葉バターと

ベイサンヌサラダドレッシング

^_^

 

f:id:hopeandcape:20210718161149j:image

たまご焼、スライスチーズ、ベーコン、

きゅうりと

ピクルス^_^

 

f:id:hopeandcape:20210718161235j:image

奥のレタスと

f:id:hopeandcape:20210718161240j:image

ドッキング‼️

^_^

 

f:id:hopeandcape:20210718161351j:image

美味い😋

 

映画は、雇われシェフが、いろいろあってフリーな立場から小さいながらもお客さんの感想を肌で感じることができる屋台( フードトラック)をマイアミから始めて成功をおさめながらロスに旅をするってストーリーなんですけど、家族とのキズナを取り戻したりする優しいストーリーで、超おすすめです。

後半、シェフの息子さんが1秒動画を繋げた旅のアルバムを観るシーンでは泣けてきますよ♪

ソフィアベルガラの明るさも良いです^_^

 

面白い映画あったら教えてくださいねー^_^

 

晩御飯はとんかつ食べいくかなー^_^

でも、

ぜんぜん動いてないので

お腹減ってないんですよねー。

 

何にしようか迷い中。

来週後半から連休ですねー。

はりきっていきましょう♪

 

それでは。

また。

^_^