サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

びっくりドンキーとレトルトカレーで激うまカレーつくってみたぁ‼️^_^

こんばんは。

 

激暑いですねー^_^

大変だ。

在宅で電気代が心配って思いつつ。

運動不足にも程があるので、

最近、うなぎに次いで食べたかった

びっくりドンキー

テイクアウトにしました。

何年も食べてないので。

 

在宅終わりが6時半、ラストオーダーが7時だったので先に電話でオーダー。

テイクアウトメニューにはカリーディッシュが

ないので(カレーソースはあります)どうせなら辛いのが欲しいのでカレーはスーパーで購入することにしました。

スーパーでさらに、ほうれん草を購入。

 

サンドイッチでたまごとピクルスは冷蔵庫に保存アリ。とび辛スパイスも購入済。

 

で、

出来合いで簡単につくったらこんな感じ^_^

f:id:hopeandcape:20210719203916j:image

f:id:hopeandcape:20210719203936j:image

f:id:hopeandcape:20210719203949j:image

良い感じでしょ^_^

 

f:id:hopeandcape:20210719204013j:image

カレーはハウスの激辛^_^

ハウスさんならCoCo壱さんのとび辛スパイスとあわないはずがない^_^

 

最近のカレー皿に移さなくても、

電子レンジでそのまま温められるんですねー‼️

何年もレトルトカレー食べてなかったから知らなかったー‼️

 

f:id:hopeandcape:20210719204117j:image

ハンバーグはもちろんびっくりドンキー‼️

名古屋のびっくり丼がここまでになるとは^_^

 

f:id:hopeandcape:20210719204155j:image

ほうれん草

f:id:hopeandcape:20210719204159j:image

たまご^_^

 

あとチーズとピクルスで出来上がり。

まぁ、普通に美味しいですよ^_^

 

もーすぐ連休とオリンピックですねー♪

 

4連休は

どーされますかぁ??

 

それでは。

また。

^_^