サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

大阪中央卸売市場でうなぎ買ってきた‼️

こんばんは。

 

このまえ大阪行った時に、大阪中央卸売市場でうなぎを買ってきましたぁ^_^

 

f:id:hopeandcape:20210727192344j:image
f:id:hopeandcape:20210727192341j:image

活気ありますよー^_^

あたりまえですが。


f:id:hopeandcape:20210727192337j:image

超イケメンおやじな友人が

市場で働いてるんですよねー^_^

 

f:id:hopeandcape:20210727192452j:image
f:id:hopeandcape:20210727192459j:image
f:id:hopeandcape:20210727192456j:image

三河安城産の、生きてたうなぎを捌いて

焼いてもらったうなぎでーす^_^

 

正月もお世話になったんですけどねー^_^

 

やっぱ市場いいですよー♪

 

あしたは土用の丑ですねー^_^

 

まだ今日の晩もはじまったばかりだし。

ゆっくりしましょう。

 

それでは。

また。

^_^