サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

大阪カレー 和レー屋 南船場ゴヤクラ

こんにちは。

 

あっついですねー^_^

 

暑いときはうなぎかカレーですよね。

先日、大阪で食べてきた カレー でーす。

 

和レー屋 南船場ゴヤクラさん

f:id:hopeandcape:20210801141107j:image

優しいマイルドなカレー(この日はマトンをすすめて頂きました)と激辛チキンキーマカレーのあいがけ。

 

f:id:hopeandcape:20210801141121j:image

美味い😋

辛さ‼️旨み‼️

癖になる

 

f:id:hopeandcape:20210801141216j:image

カウンターに並ぶ、スパイス缶‼️

名前が書き込まれている。

スパイスキープ??

さすがですね

^_^

 

f:id:hopeandcape:20210801141338j:image

和レーですね^_^


f:id:hopeandcape:20210801141341j:image

ほっほぉ〜って感じな立地。

マスターとお客さん、そして、優しくはめられてしまう辛さと旨みのバランスカレーにピシャリとあってます。

 

マスターの熱き探究心と、そのヒトサラに魅せられたカレー好きなお客さんたちのお店です。^_^

 

晩は、天ぷらにするかなぁ。

ひとりでしゃぶしゃぶも辛いしなぁ。

お寿司食べたいなぁ。

 

みんなで

バーベキューとかしたいなぁ。

 

楽しみは、

もう少し先かぁ。

 

みんな張り切っていきましょう♪

 

それでは。

また。

^_^