サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

仙令鮨 仙台駅3階 ^_^

こんばんは。

 

今日は、

はやぶさ出発まで30分できたので、

仙台駅3階の立ち食い鮨に寄ってきました。

 

f:id:hopeandcape:20210805221815j:image

貝ひもと、ほうぼう。しゃりの酢加減よく美味しい。^_^ まぐろ3種、ウニの写真わすれてた!!

 

シャリコマコマぐらいのお寿司。3000円でいろいろなネタを楽しめると思います。マグロ3種、うに、かれい、ほうぼう、貝ひも、しめ鯖で、1500円程でした。

 

4時15分頃に店を出たんですが

2名様並んでました。

ギリギリセーフ。

よかったよかった。

 

f:id:hopeandcape:20210805221831j:image

 

f:id:hopeandcape:20210805221839j:image

今日は絶対はやぶさに乗り遅れたくなかったので ^_^

 

もうすぐ

お盆休みですねー。

 

とりあえず

今日は

ゆっくり寝ましょう。

 

それでは。

また。

^_^