サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

仙台空港近くの蕎麦やさん

こんばんは。

仙台空港近くのそばやさんで新そば頂きました。^_^

ちゅるちゅるっと美味しいですね^_^

f:id:hopeandcape:20210806231445j:image
f:id:hopeandcape:20210806231441j:image

あしたは、

何たべよっかなぁ^_^

 

NHK映像の世紀を再放送ちゅー‼️

録画してますか??

 

第一次対戦からはじまって、第二次、ホロコースト、原爆につなげる回があったとおもいますが、大学生の頃だったかボロボロ涙がこぼれたのを覚えています。

 

あしたから三連休。

たっぷりやすみましょう♪

^_^

 

それでは。

また。

^_^