サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

中とろ たまご丼 作ってみたぁ〜 ^_^

こんばんは。

 

中とろの見切り品があったので、中とろたまご丼つくってみましたぁ^_^

普通に切り身にするつもりがスジがつよかったのですき身にしなくちゃなんなくて...。

 

f:id:hopeandcape:20210817210657j:image

見栄えしなくて申し訳ございません^_^

 

f:id:hopeandcape:20210817210729j:image

まぜるとこんなかんじ。

 

まぐろ たまご ごはん 醤油 のり わさび

 

こんな黄金組み合わせ

美味しいにきまってますね ^_^

 

とろの旨み

たまごのコク。

 

フワフワふわふわです。

 

たまにピリピリとわさびちゃん。

 

f:id:hopeandcape:20210817211154j:image

シメのひとくちは

海苔巻で^_^

 

お盆からいいものばかり食べてるなぁ^_^

みなさんはどうですか??

 

はやくも明日は水曜日。

今からは

まったりしましょう。

 

それでは。

また。

^_^