サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

大阪北新地 とんかつ epais(エペ) さん

こんばんは。

 

大阪北新地 とんかつ epais(エペ) さん 行ってきましたぁ:)

f:id:hopeandcape:20210818220915j:image

まさに シャトーブリアン !!

クリームのようなとんかつ。

カツの油は、軽いが旨みがすごい‼︎

 

もはや、甘い。しかも、旨い  : )

とにかくめっちゃ美味しいですよー:)

値段はちょいお高いですが大阪必食メニューのひとつです♪


f:id:hopeandcape:20210818220922j:image

東京エックス 特選シャトーブリアン クルマエビのエビフライ トッピング。

クルマエビのエビフライも頭までカリカリ、そしてお味噌しっかり。美味美味。

サラダ、ドレッシングも秀逸。

 

大阪必食メニューのひとつですよ^_^


f:id:hopeandcape:20210818220912j:image

デザート


f:id:hopeandcape:20210818220918j:image
f:id:hopeandcape:20210818220925j:image

メニュー 2021年8月


f:id:hopeandcape:20210818220928j:image

ビル入り口:)

このビルの3階です。


f:id:hopeandcape:20210818220907j:image

ご馳走さまでした。

またきまぁ〜す。

今度は普通価格帯のとんかつを

ためしてみよう。

でも、

やっぱヘレかなぁ。

^_^

 

明日は木曜日。

あっ!!

ワクチン予約日かな??

単身赴任は集団接種が簡単かなぁ。

^_^

 

ゆっくりタイムですね。

のんびりしましょう♪

 

それでは。

また。

^_^