サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

デパ地下 寿し もくへいさん

こんばんは。

 

最近トーキョーは爽やかでいいですねぇ。

 

大阪いたときに、富山もくへいさんって

お寿司が売ってたのでかっちゃいました。

 

f:id:hopeandcape:20210819233009j:image

赤海老^_^

 

f:id:hopeandcape:20210819232008j:image

のどぐろ♡

 


f:id:hopeandcape:20210819232016j:image
f:id:hopeandcape:20210819232005j:image

しゃり少なめで

ネタと良い感じになれてましたよ。

 

価格もリーズナブルでおすすめ♪

デパ地下で見かけたら要チェック^_^

 

美味しいもの食べて

せめて天気ぐらいには感謝しましょう。

 

でも、

デパ地下は要注意かぁ。

 

修学旅行、中止か延期。

とか。

 

まぁ。

つらいですね。

 

今日も

ゆっくりできることに感謝。

 

明日も張り切っていきましょう♪

 

それでは。

また。

^_^