サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

多摩川 月夜のお散歩

こんばんは。

 

少しずつ秋を感じるようになってきましたね:)

昨日久々に多摩川沿いを自転車散歩してきました。

 

f:id:hopeandcape:20210823221949j:plain

f:id:hopeandcape:20210823221959j:plain

f:id:hopeandcape:20210823222009j:plain

f:id:hopeandcape:20210823222022j:plain

なんか疲れがすっ飛んじゃいました:)

また、行ってみよう:)

 

今日、集団接種の予約取ろうとしたら、18:00に待機画面に入って、そのまま13分経ったら本日の予約分は終了ですって画面に切り替わりました。まだまだワクチン足りてないようです。そりゃ学校どうするか問題になりますよね。だってまだ、20〜30代の若者達も打ててないでしょ?それ以下の子供達のワクチンなんていつになることやら。このまま秋とか冬に入ってったら怖いですよ。重症化しないって言っても、熱も出るだろうし、楽じゃないですよね。人に移しちゃうこともあるだろうし場合によってはそれが原因で。。。なんて。

 

頼りのワクチンがこれで

緊急事態宣言で十分なのかな?

 

あらら。

もうこんな時間。

昨日の月と街灯り映える川面を愛でつつ。

ゆっくり。

 

それでは

また。

:)