サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

大阪 本町 田中の中華そば さん

こんばんは。

 

今日も朝夕は爽やかで助かりました:)

このまま秋だとさびしいですが。だんだん来ますよね。秋。

 

このまえ、大阪 本町 中華そば 田中 さん いってきました。

雨の日で、30分程の行列だったかなぁ。

 

特製 貝らーめん いただきました:)

超おいしかったですよ。

東京で宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀 さんをいただいている身としては

大阪の貝だしらーめんの雄は外せませんよね。

 

f:id:hopeandcape:20210825205732j:plain

特製 貝そば。

ビジュアルを超える美味しさ。

幸せ感じちゃいますよ:)

 

f:id:hopeandcape:20210825205743j:plain

 

f:id:hopeandcape:20210825210800j:plain

どう?

このスープ:)

めっちゃいい塩梅ですよ。

 

f:id:hopeandcape:20210825210746j:plain

旨味と、ちゃんとらーめんしている塩加減。

素晴らしい。

 

f:id:hopeandcape:20210825210823j:plain

この麺:)

ちゅるちゅりゅりゅぅ〜すっぺ:)

うまいっぺぁ:)

 

f:id:hopeandcape:20210825210819j:plain

チャーシューもうますぎっぺ。

ふわふわですじゃ:)

 

f:id:hopeandcape:20210825211400j:plain

メニュー♪ 2021年8月

 

f:id:hopeandcape:20210825211240j:plain
カフェじゃん!!な、内装
座席ひろびろ。くつろげる空間。

でも、あと客さんのことを心配してしまいますね:)

まぁ何いしろ広い席はありがたいです。

 

f:id:hopeandcape:20210825205720j:plain

Barのような外観:)

 

f:id:hopeandcape:20210825205709j:plain

麺と口?? 何かわからい看板は自信のあらわれですね:)

 

大阪必食らーめんです。

麺・スープ・具材・全ての完成度が高く、しかも一杯のらーめんとしてのバランス感覚が素晴らしい。本当に美味しいです。

 

大阪のラーメン屋さん全般に言えることですが、やはり東京ほどエグい並び時間にはなりません。ここは大阪にしては多少ならび時間ありますが、十分価値あるいっぱいです。

 

今度は動画撮影したいなぁ。

 

そーいへば

お盆からお酒飲んでないなぁ。

イベントないもんね。

 

おっ

今日は久々に早めのまったりタイム。

 

もうすぐお休みですね:)

 

それでは。

また。

:)