サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

滋賀 栗東 博多とんこつ 真咲雄 さん

こんばんは。

 

今日も暑かったですねぇ。

会社の事務所はエアコンが効きすぎて冷えひえでしたが...。

 

少し前に琵琶湖へ釣りに行った際に立ち寄った 博多とんこつ 真咲雄さんのらーめん。です:)

f:id:hopeandcape:20210827213819j:plain

のうとん 全部ちょいのせ

良い顔してるね:)

 

f:id:hopeandcape:20210827214216j:plain

 

f:id:hopeandcape:20210827214253j:plain

この、とろとろ感:)

 

f:id:hopeandcape:20210827214452j:plain

f:id:hopeandcape:20210827214540j:plain

麺も良い感じ。替え玉(ハーフ)が丁度良いまんぷく感♪

 

f:id:hopeandcape:20210827214720j:plain

メニュー♪ 2021年7月

 

琵琶湖 南湖 東岸に立ち寄る際はぜひぜひ。

おすすめです:)

 

そういえば、豪雨で冷夏があったり、昨日からゲキ暑くなったりで

お魚たちの調子はどうなんだろう?

 

とりあえず

今週もなんとかまったりタイムまで辿り着きました。

変に忙しかったからかなぁ。

なんか長い一週間だったなぁ。

 

まぁまぁ。

とりあえず、ゆっくりしよう。

 

それでは。

また。

:)