サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

みぃ〜つけた‼️東京湾に日本アシカ??Googleマップ航空写真

こんにちは。

 

おなじみのネタですが、

Googleマップの航空写真で見つけちゃいましたぁ^_^ 東京湾、羽田ちょい北側です^_^

 

f:id:hopeandcape:20210912085112j:image

クジラ??

まさか、日本アシカ??

ニュースになってたシャチさん??

 

f:id:hopeandcape:20210912085128j:image

羽田空港から

ちょい北あたり。

 

f:id:hopeandcape:20210912085148j:image

城南島海浜公園の南側^_^

 

f:id:hopeandcape:20210912085156j:image

ここです^_^

 

f:id:hopeandcape:20210912085112j:image

みなさんも、

Googleマップ 航空写真で

ぜひ、確認してみてくださいね。

 

よし、

シャワー浴びて

釣り行ってこよっと。

実質、ほぼ、サイクリングなんですが。

 

昨日から

東京湾、ルアーはじめて

まだ坊主です。

 

思ってたより釣り禁止や釣り人が多いので

初サカナちゃんの顔みるまで時間かかりそうです。

 

大阪いたころも

淀川を自転車散歩とブラックバス釣り

をセットを楽しんでいたので^_^

 

まぁ

自転車は運動にもなるし、

外、気持ちよい。

少々釣れなくても続けて行こうかと。

^_^

 

東京湾はデカイ^_^

 

羽田近辺でおすすめスポットあったら

教えて下さいねー^_^

 

それでは。

また。

^_^