サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

STEPN やってま〜す ^_^

f:id:hopeandcape:20220416090916p:image

だいたい3週間経過しました。

3足持スタート9足目指してがんばります^_^

 

まだ日本のユーザーが多い → 仮想通貨やNFTに馴染んでいる海外での新規参入者拡大の余地がたっぷりある。

 

運営も、ただただユーザーを増やす方向に走らずコントロールしているようなので、最低限、今後半年くらいは、今のリターン持つ気がしてます。

 

ウォレットから抜かるとか深刻なシステム障害とかの危険性は残りますが、いわゆるポンジスキームリスクは原資回収できれば回避できるので → わかっていながら、まだ EARN 力強化(スニーカー数増とレベルアップ) に全力再投資ちゅうです^_^

 

あと、スニーカーやリターンが1/10とか1/100になっても、それは調整局面で調整が終わると新規参入者増が再開すると思ってます。

 

全国各地で STEPNウォーキング会 懇親会とか 発"足" してほしぃなぁ。^_^