サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

東京 蒲田 しんぱち食堂さん 生ビール150円‼️

こんばんは。

 

めっきり雨ですにゃ。

 

毎日、毎日、つらい日々がつづいてますが、

まぁ。無理せず張り切っていきましょう。

 

お魚さんが食べたくなって

しんぱち食堂さん^_^

 

f:id:hopeandcape:20210701232537j:image

 

f:id:hopeandcape:20210701232643j:image

生ビール150円??

定食オーダーが条件とはいへ....!!

正直、少しぬるかったが、

まったくOK🙆‍♂️

 

f:id:hopeandcape:20210701232752j:image

定食メニュー♪

 

f:id:hopeandcape:20210701232816j:image

 

f:id:hopeandcape:20210701232832j:image

さば文化干し。

 

文化干しって関西じゃあまり使わない単語。

新聞紙の代わりにセロファンかぁ。しらなかったぁ^_^

 

関西はきずしとか、棒寿司とか、福井から京都へ鯖街道があって鯖保存方法の歴史は古いからねぇ。

 

ありゃりゃ。

もうすぐ日付けが変わっちゃうかぁ。

さみしぃね。

 

ゆったり、

ゆっくり、

 

今日も

しっかり

熟睡するべ

 

それでは。

また。

^_^