サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪府中央卸売市場のススメ‼️

お雑煮の具材を調達に卸売市場に行ってきました。 卸売市場というと一般人には敷居が高いように感じますが、大阪府中央卸売市場は全然OKです。勿論、現金だけですが...。私の場合は特に友人が働いているので市場デビューに不安ナッシングなんですけど。 たし…

大阪 京橋 焼肉 京松蘭さん

昨日はひさびさに、大阪京橋の焼肉、京松蘭さんに行ってきました。 今回は初の赤身コース‼️ いつも霜降りコースか霜降りと赤身のバランスコースにして脂酔いしちゃってたのですが、今回は最後まで気持ちよく頂きました。 正直、素晴らしかったです。 旨味、…

ラーメン、ラーメン‼️

先週、京都、第一旭たかばしさんの特製ラーメンと、たけ井さんの濃厚しょうゆラーメンを食べてきましたー‼️ どちらも10分程度の待ちで入店できたのでラッキー 来年はいい一年になるかなぁ。なんて、まだ早いか^_^ 第一旭たかばしさん特製ラーメン もちもち食…