サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

2020-08-30から1日間の記事一覧

花火ー!! 大阪 淀川

さっき、ドンっドンって音がするなーって 思ったら、なんと!!花火でしたー!! ↓↓動画です (途中からですが....)↓↓ https://youtu.be/gPUBE9zPYug そんなの今年は中止かと思ってたら あったんですねー。 主催者さま、関係者の皆さまに、 感謝、感謝です。 …

バス釣り 琵琶湖 南湖東岸 8月22日

ようやくですが、先日8月22日のバス釣り動画を U-tube にアップしましたー(^^) なんて爽やかすぎる青 なんてありがたすぎる朝日 そしてなんとか釣りましたー ↓↓U-tube リンクです↓↓ https://youtu.be/RcZXIfygEtQ 3分程度なので是非観て下さいねー 感想聞か…

大阪 京橋 立ち飲み とよ さん

大阪京橋、立ち飲みの名店 "とよ" さんに行ってきましたー。かなり以前から気になってたんですが、ようやく初入店です。 土曜日夕方 6時すぎ並び無し、ちょーど入れ替わり満席入店。ラッキー 完全に外な歩道みたいなところに屋根だけ設置しただけの作りです…