サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

琵琶湖 やっと夏っぽくなってきたかな。

8月22日 久しぶりに琵琶湖行ってきました。

 

南湖東岸

水温30.8度

 

藻がようやく水深10〜30cm あたりに迫ってきました。エリアによっては結構水面に届くパッチ有。

例年ならとっくにエレキ回せないくらいに伸びてるので、藻の状況は1ヶ月遅れる感じですね。

 

いつもなら琵琶湖花火大会がハイシーズン終了の合図なんですけどね ( ひょっとして花火大会が無かったからかも⁈ ) 。

 

1ヶ月遅れてるおかげで、まぁまぁなサイズをゲットできました。

 

f:id:hopeandcape:20200824220541j:image

 

基本スピニングタックル派なので、

このサイズでも大迫力なやり取りを楽しむことができました。

 

もう少ししたら動画も上げますのでお楽しみに(^^)