サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

大阪 北新地 渡邊カリーさん:)

こんばんは。

 

大阪 北新地 渡邊カリーさん:)

f:id:hopeandcape:20210824231235j:plain

プレミアムとんかつカリー✨

 

f:id:hopeandcape:20210824231255j:plain

先日のインターゲートホテルから大通り(2号線)を南に渡ってファミリーマートのあるビルを更に南に通り抜けるとこの看板が見えますよ :0

 

f:id:hopeandcape:20210824231313j:plain

ほうれん草ペースト

 

f:id:hopeandcape:20210824231336j:plain

ほうれん草ペーストとともにいただきます:)

 

f:id:hopeandcape:20210824231354j:plain

汗タラタラな美味しさです:)

大阪おすすめ、お手軽グルメ♪

 

さてさて、明日で週半分超えますにゃ。

 

さてさて、さてさて、

 

ゆっくりタイムですね。

なんか微妙に秋っぽさを感じます。

 

近々、また、夜の多摩川散歩いかにゃきゃ。

 

 

さみしい単身赴任者でも

くつろげる

そして、

美味しいお店が

あったら教えてくださいね。

 

東京・神奈川・千葉・大阪・京都

あたり:)

 

それでは。

また。

:)