サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

癒されないと。

こんばんは。

 

なんか物足りない毎日。

 

わがままなのかな。

 

今のモチベーションと

目指してきたコンフォートゾーンが

あっていないのかな。

 

やっぱオッさんは

ピシャっと動かないなぁ。

 

みきわめ

あきらめ。

 

会社の仕事して寝る毎日。

あせり。

 

こんなに表現が簡単にお金になるようになったのに会社の仕事だけで終わりだなんてもったいない。もっと自分の試してみたいことやらなきゃ。

 

準備に少しお金かかるなぁ。

 

まぁ、オッさんのお小遣いで

なんとかなるなかぁ ^_^

 

f:id:hopeandcape:20210829235244j:image

 

f:id:hopeandcape:20210829235253j:image

昨日の写真が好評なので再掲載です。 ^_^

 

今日はひさびさに近所の銭湯いって、お風呂とサウナ頑張ってきました。

 

熟睡、爆睡するぞー‼︎

目覚ましはわすれてません^_^

 

1週間張り切っていきましょう♪

 

それでは。

また。

^_^