サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

ラーメン、ラーメン‼️

先週、京都、第一旭たかばしさんの特製ラーメンと、たけ井さんの濃厚しょうゆラーメンを食べてきましたー‼️

どちらも10分程度の待ちで入店できたのでラッキー

来年はいい一年になるかなぁ。なんて、まだ早いか^_^

 

f:id:hopeandcape:20201227125639j:image

第一旭たかばしさん特製ラーメン

もちもち食感と旨味を感じる麺が美味い‼️

 

f:id:hopeandcape:20201227125837j:image

たけ井さんの濃厚しょうゆ味玉ラーメン。

しっかり鰹香るスープ、トロとろチャーシュー。美味しい‼️

麺を1/3たべたら、お酢をひとまわしして食べると、これまた絶品‼️←お酢を置いている(餃子用ではない)ラーメン屋さんに外れナシ。

 

この年末年始はコロナで米子帰宅が難しくなりそうなので大阪、京都グルメまわりかな。

→もちろんマスク着用、アルコールてあらい、うがい実践、換気しっかり、滞在2時間以内厳守にて^_^

 

でも、やっぱり

家族に会えないのは

さみしぃですねー

 

それではまた。