サラリーマン 充実の余暇 補填計画 hope and cape’s diary :)

疲れ気味オッサラリーマンのひとりです : ) すごく特別なことはないですけど、余暇にやってること、紹介しています。皆さまの余暇の過ごしかた、余暇の質向上アイディアなど、おしえていただけるととても嬉しいです😊

大阪 京橋 焼肉 京松蘭さん

昨日はひさびさに、大阪京橋の焼肉、京松蘭さんに行ってきました。

 

今回は初の赤身コース‼️

 

いつも霜降りコースか霜降りと赤身のバランスコースにして脂酔いしちゃってたのですが、今回は最後まで気持ちよく頂きました。

 

正直、素晴らしかったです。

 

旨味、甘味すら感じる素晴らしいお肉(まさに肉ではなく、お肉です♡)とボリューム。素晴らしい内容でした。

 

f:id:hopeandcape:20201228175249j:image

溢れる肉汁とよくいいますが、

赤身コースは本当に旨味が凄い‼️


f:id:hopeandcape:20201228175252j:image

 

ただ、悔やむべきは、GO PROの電源が切れちゃったので、今回の赤身コースは動画撮影できませんでした。

MacBook用の充電コンデンサーでGO PROをうっかり充電してしまうと、直ぐにバッテリーがカラになるので要注意です‼️

 

↓以前掲載した、赤身と霜降りバランスコースの動画です↓

 

https://youtu.be/T2c2ik73Efk

 

近々赤身コース撮ってきますね(^ ^)

 

それでは、また

^_^